POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170407 Lpaおすすめ店


こんにちは、AD西藤です(*^・・)ノ♪
今日おじゃましてきたのは、エルパ2階にあります、Lサイズ専門のセレクトショップ「ラージ&ラージ エルビス」さんです。

大き目のお洋服屋さんで、11号から19号までとぽっちゃりさんにはうれしいお店です!
最近はスレンダーな方用のお洋服が多いので、ムムムと思っている西藤からは絶賛されています笑

素敵なお洋服が多い中で、この春おススメなのが・・・


こちらのセットアップ!!

Color:ダークグリーン/ネイビー
トップスとワイドパンツは別売り

色も落ち着いているので、誰でも着やすいですし、なんにでも合わせやすいですね!!
そして、フレア感が春っぽいですよね。
マネキンのように、白を合わせると春感が増しますね!!
トップスは、ふわっとしているのに、腰のところでキュッと締まっているのでスタイルが良く見えて素敵ですよね///

セットアップで着ればコーディネートに困らずおしゃれにいられますし、上下別でも何にでもあうので、買って損なしです。

ぜひ、お買い求めください!!!!

そしてそして!!!
トール&ラージ エルビスさんに新しいブランドが増えたそうなんです!!!!

しかも二つ!!!!!

○J・PRESS(ジェープラス)

アメリカで歴史の長いブランドです。
タイプとしてはトラットカジュアルで、フォーマルにもオフィスカジュアルにも着ていただけますよ!!
海外のドラマ、映画にもよく出ています笑


○LA・F

トレンドを詰め込んだ、エレガントなブランドです。
トップス1枚持っていれば、下に何を合わせてもおしゃれなマダムになれます!!!
さわやかな出来る女。
そう、キャリアウーマンになれます。


スタイリッシュな服はサイズがなくて・・・着てみたいけど・・・って??
私には入らない・・・とか思ってない??
ふっ・・・ダメウーマン。
無いじゃなく、探すの。
ということで、トール&ラージ エルビスさんでキャリアウーマンになってみてください♪