POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20150206 LPA おススメ店


image1 (7)

ADの宇野です。
本日は、LPA1階の天然石アクセサリー専門店「アナヒータストーンズ」に取材に行ってきました!
入口からも分かるように、たくさんのパワーストーンたちがお出迎えしてくれます。
お店に入っただけでパワーを貰えそうです。
取り扱いしている天然石の種類は、150~200種類あるんだとか。石だけでそんなにあるとは…驚きです。
健康や金運、恋愛運など、バリエーションも豊富です!
勾玉も、こんなに!
中でも右側の青石、出雲大社に縁があって、皇室に献上しているという由緒正しいものなんです。

ありがたい…。

ブレスレットやネックレス、ストラップなど、様々な商品が並んでいますが、その中でも今の時期オススメは、

こちらです!

image3 (1)

受験シーズン、頑張る受験生を応援するパワーストーンアクセサリー!
ブレスレットだけではなく、ストラップや袋付きのお守りストーンもあるので、
ブレスレットが付けられない学生さんにもオススメ!

学生さんだけでなく、社会人の方や就職活動をしている方にも、人気があるんです。

お次はこちら!

来る14日はバレンタイン、チョコレートと一緒にパワーストーンアクセサリーを贈る方も多いんです。
カップルでペアで買っていく方も多いそうで、絆を深めるアメジストを使ったブレスレットをディスプレイしています。
紫色がとっても綺麗です…。

ちなみに私、宇野も過去にアナヒータストーンズさんでパワーストーンのブレスレットを購入しました。
自分の好きな石を選んで、世界でひとつだけのアクセサリーを作る事ができるのも素敵です!
お気に入りのアクセサリーを見つけに、または大切な人に贈る一点を探しに、ぜひ足を運んでみてください!

image4 (1)  image5 (1)