POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160325 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160325 Lスタゲストさん

 

本日のLスタゲストさんはこの方!!

川本 真琴さん

ほわーんとした雰囲気が素敵な方で、たくさんお話してくださいました!!

20周年記念との事で、たくさん楽しみな企画盛りだくさんですねヽ(*^^*)ノ

短編映画の第5弾を5月から撮影開始だそうですが、内容をチラッとLスタでお話いただきましたが、聞いたのに聞いたはずなのに!!逆にどういうことなんだろう!!?というか、もう気になってみたくてしょうがなくなりました(*゚▽゚*)

あと、福井に月の半分は帰ってきている理由が、福井の小中高生に歌を教えているってすごいことですよね!!!

あの!川本さんから歌を教えてもらえるんですよ?!

しかも福井限定で!!!

福井県民でよかったー!!!と思った瞬間です。

20周年って、とても記念の年が素敵な年になりますように。

また、Lスタに遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!

 

IMG_1069 IMG_1071