POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/14 After Program


タナベマサキの今日もお土産嬉しいなぁシリーズ



今日はラジオネーム「ついんたあぼ」から
勝山銘菓「羽二重くるみ」をいただき
ましたー。長い事福井に通ってますが初めて食べました。美味い!
まだまだ福井には俺の知らない味の文化があるのだなと思いました。
皆さんまだまだいろいろ教えて下さいね~!
待ってます!

———————————————————————-

今日は、19歳のシンガーソングライター、
今話題の『辻 詩音』さんがLスタに遊びに来てくれました~!!


とってもキュートな詩音さん…
こちらまでフレッシュな気持ちにさせてくれる、清々しいオーラを放っている、素敵な女の子でした★
本番まえには、インストアライブも拝見!
透き通る歌声に、心を浄化され、音楽を愛している素敵なアーティストに出会う度、音楽がこの世に産まれ続けている喜びを感じるのでした。。

辻 詩音さん、ありがとう!!
また是非福井にいらしてね★

それから、今日は嬉しいメッセージをいただきました!

ナチュラル ハイのライブに足を運んでくれていた、紅葉さんからのメール!
しかと届きましたよ★
紅葉さん、ありがとうね~!!

また力をもらい、来週も、元気にHOT40に参戦しますぞぉ★