POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160516 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160516 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは、タカハシケンジさん!
何度もHOT40に出演いただいているとの事なのですが、私は初めてお会いしました!!

お話する感じ、とても優しそうな面白い方なのですが、
歌声も優しく、さわやかで歌詞の内容も優しくて、なんかイメージカラーはグリーンだなぁと感じましたね(‘▽’*)

ケンジさんの曲を聴いて、心が元気になりました!!!!

そして、バンドではドラムという衝撃の事実!!!
毎月ライブを行うという情報も得たので、バンドの方も聞いてみたいとかなり思いました!!!

本日は元気になる歌をありがとうございました!
また、Lスタに遊びに来てくださいね!!

IMG_1792