POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20150619 Lpaおすすめ店


今回紹介したのは、
6月26日~29日の4日間誕生祭を開催するお店『菓子庵 花えちぜん』さんです!

『花えちぜん』さんは、生誕して25周年という節目の年を迎えました。
なんともめでたい!
そんな25周年を記念した誕生祭が
26日~29日の4日間開催されるということで、
お話を伺ってきました♪
お話はお馴染みの、すけやす店長さんです!!

DSC_0636

生誕祭にあわせて、

・バウムクーヘンの層の中に小豆、くるみ、羽二重が入ったバウム羽二重

・真ん中にそれぞれの味のムースが入った、ハート型の抹茶ムースバウムと花型のオレンジムースバーム

・さくさくのパイ、しっとりの焼きドーナツ、やわらかいクリームがあわさったハイブリットドーナツ

・ごまやおからの入った、大き目の和の風味が楽しめるクッキー

この4つの新商品が登場します☆

DSC_0635

DSC_0639-1

バウム羽二重を試食させていただいたのですが、

いろんな食感が楽しめてとっても美味しかったです!!

他の新商品もどんな味なのか、楽しみですね~♪

 

そのほかに、

空クジなしのガラガラ抽選と、500円で挑戦できるカットバームの積み放題も行います☆

カットバウムの積み放題は、バウムクーヘンを8つに切ったものを上へ上へと積み上げていきます!

そして、積めた分だけカットバウムをゲットできます♪

8つ積めたらバウムクーヘン一個分がゲットできるとてもお得なイベントなので

子供の大人も本気でチャレンジしちゃいそうですね!

 

ぜひ26日(金)~29日(月)の4日間は、

「花えちぜん」さんの誕生祭に足を運んでみてください☆

 

 

DSC_0632-1

涼しげなお菓子もたくさん並んでいました♪