POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140124 LPA おススメ店


ADの吉田麗奈です。
今回紹介するお店は「たこやきのもくもく」さんです。
私も子供の頃からカウンターで食べたり、買って帰って家で食べていました♪
もくもくさんは開業から38年間と、長い間沢山の人にに愛されているたこ焼き屋さんです。
もくもくのたこ焼きは、まず大きいタコ、キャベツやテンカス、紅生姜がたっぷり入っています。
そして味は、特製ソース、醤油と選ぶ事ができ、ボリュームもたっぷり、一箱12個入りなので、とっても美味しくて、大満足できるたこ焼きです!
一箱買うとサービス券が1枚ついてきます。それを10枚集めると、たこやき一箱プレゼント!!嬉しいですね♪
皆さんも是非食べてみて下さいね♪