POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170210 Lpaおすすめ店


こんにちは!西藤です(*’-‘*)エヘヘ
最近また雪が降ってきて、大寒波だ何だと寒さに凍え、
「ファッション??それよりも、暖かさだ!!!」
となっている方も多いと思います。
なので、洋服への興味を思い出していただくべく、
今日はエルパ2階にあるCLIPさんにおじゃまして来ましたよ!!!


いやーいつ来ても着たくなる素敵な洋服がたくさん・・・。
やっぱり、悩みますね・・・
そいうことで、おすすめの商品ご紹介いただきました(*`▽´*)

◆フレイドパンツ

フレイド・ヘムとは、裾がきりっぱなし、ボロボロにほぐすという意味で、
裾をよく見ると、気持ちいいくらいに切りっぱなしです。

春の新作だそうで、今年の流行は、あまり長くなく、くるぶしくらいまでの長さだそうです( ̄▽+ ̄*)

色は3色。
最近お店に出てきたそうなのですが、すぐに人気になったそうで、
色が決められないからと、2枚買いしていく方もいらっしゃるとのこと。
そのなかで、一番人気なのが、真ん中の綺麗なブルー。
なににでも合わせやすくて良いですね!

気になる着方なのですが
・スキニーとしても、大きめを買ってゆるくはいてもOK
・ヒールを合わせると足元がシュっとして綺麗に見える
・ロールアップして、色の靴下にヒールの無いパンプスorバレーシューズ
・トップスの色を白などで抑えて、目線を足元に持っていくのがベストだそうです。


春にピッタリでいいですね(@°▽°@)

そして、今CLIPさんではお得なセールを開催中!!
MAX70%OFFのセールをやっています!
そしてさらに、今週土日までは
セール品2点で、そこから更に30%OFFを開催中!!!!
かなーり安いです!!!びっくりしますよ!

お早めにお越しくださいねヽ(=´▽`=)ノ