POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/22 AFTER PROGRAM


タナベマサキのエヴァンゲリオン大好きシリーズ!

今日はラジオネーム葉月さんからUCCから出ている
「エヴァンゲリ オン缶」を頂きました~。
わーい。
僕はこう見えて綾波レイの大ファンなのです。
綾波レイのいいところは、髪が青いところです。
いいなぁ。
この缶コーヒーを飲むべきか否か悩むトコです。

タナベマサキ

———————————————————————————–

今日も無事放送を終えることが出来ました。
ほっとしてリスナーさん手作りのブラウニーにしがみついてしまいました。

5月はもう1週あります。5週目となる来週も張り切ってやります。
よろしくです。

どうでもいいのですが…、今日は網タイツの私、家を出るとき父に
「いったい何があるんだ」と言われてしまいました。
ちょいと刺激が強かったかしら?

男らしいでしょ?へへ(笑)