POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/18 After Program


今年はオリンピックイヤーで、毎日寝不足が続いた人も少なくないはず。



もう終わったぁって思っている人・・・甘い!

オリンピックは終わってないよ。

次は8月29日からはパラリンピックです。
福井からは3大会連続メダルが期待されている高田稔浩選手がでます。

(写真は先日行われた壮行会の模様。
左が高田選手・右がセーリング日本代表の西山さん(滋賀))

地元から出るんだし注目してください。

松川 秀仁【Matz】

——————————————————————————————-

今日は、ビートフェニクッスに出演するジャスミンが、
HOT40に生出演してくれました★★

Lスタには、たくさんのオーディエンス^^

魅惑的なオーラに、キラキラきらめく雰囲気をもっている方でした。

抜群の歌唱力を、明日生で聴けると思うと、
今からワクワクしてしまいます♪♪

明日は、楽しんで・感動して、感情揺さぶられる一日になりますね!

さぁ、
あしたは、ビートフェニックスへ
GO! GO!