POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140221 LPA おススメ店



今日紹介したのは、セレクト雑貨のお店「tete」さんです。
おしゃれな人も満足できるトラベルグッズなども取り扱っています。
店頭には一泊用から9泊・長期用まで、沢山のサイズのキャリーケースが並んでいました☆
最近はサイズだけでなく、カラーバリエーションも豊富なんです!
自分の好きなカラーを選べるのって嬉しいですよね~
さらに、キャリーケース用のベルトも色々な模様がありましたよ!
開封防止のためだけでなく、これが私の!と目印にもなるそうです♪
旅行に行く前に、便利でおしゃれなトラベルグッズを探しに足を運んでください☆
吉田麗奈