POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 1/21


タナベマサキのカフェイン少なめシリーズ



あるお茶のパッケージに書かれてたものです。
今日はちょっと眠いので多めのヤツ買えば良かった。
なんか知りませんか?
カフェインが多めの飲み物ー。

————————————————————————————

みなさま、
雪のけによる筋肉痛・腰痛などなど、
大丈夫ですか~~!?

わたくし、
腕に、腕に、乳酸菌がたまっております・・・。

さっさと、新雪のうちに、
玄関の雪のけをしてしまえばよかったのですが、、
ほったらかしたしっぺ返しは大きかったようで、
積もった雪の下の方が、固くかた~くなってしまってですね、、

スコップを握りしめ、
スコップに足をかけドンドンしている時の
心の叫びは、

恥ずかしくも、
『おりゃぁ おりゃぁー』
でした!

もはや女ではありませぬ。

写真は、雪のけの再現写真です。

こうしてみてみると、、
腰がひけすぎーー。

そっか、腰がひけていたから、
そりゃ、腕に筋肉痛にもなるわいね・・・。

あの雪のけ姿、
誰にも見られなくて、良かったぁ!!

まだまだ、雪注意の日々ですが、
転んだり、滑ったり、
気をつけて過ごしましょうねーー。