POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9/16 After Program


今日は34歳の誕生日を多くのリスナーさんに祝って頂きありがとうございました♪

プレゼントも沢山頂き、スパークリングワイン、ブラックサンダー、バースデー眼鏡、仮面ライダーの本、黒龍、けいおんのファイル、お花など・・・本当にありがとうございます♪

改めてリスナーの方々に支えられてる事を感じ、これから更に精進したいと思います。

では、問題!



このホワイトボードに書かれた

「区」

という文字はゆうこ先生があるアーティストの名前を書こうと思い間違えました。

さて何と書こうと思ったのでしょうか?

答えは・・・

ポッドキャストで♪

———————————————————————————————

9月16日
今日はまっちゃんの誕生日~★★

そして
21日は、わたしの誕生日。

ということで、
みなさまに今日はまっちゃんだけに留まらず、
私にまでたくさんプレゼントをいただきまして・・・
ほんとうにありがとうございました!!

そして、FM福井に届いた、
くんくんさんと、ロッキンマジックプロさんからの
お花まで。。

感謝感激です。。

親でさえ、お祝などないというのに。。

人のために、こうした心遣いが出来る方って、
本当にすごいなぁ。
って心からおもいます。。

みなさん
ほんとうにありがとう。

私も、
もっとしっかりせにゃぁ、あかんですなぁ。

ちなみに、
写真は、あいちゃんがくれた
粋なめがね★★
かけるだけで、テンションあがる
アゲアゲめがねでございました♪♪
あいちゃん
ありがとうー!!

今一度・・・

みなさんありがとうー★★