POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program 10/28


夜寒くなってきたし、お酒を呑んだあとに食べたくなるのが

メーランやろ♪



最近はパリオ近くの「春龍」ばっかり行ってます。

味が濃いの好きならオススメです。

場所
パリオの交差点をテキサスハンズ側に入り500mほど進むと右側にあります。

——————————————————————————————–



今日は、運命のダダダダーン・ダダダダーン
に歌詞をつけましょう。

のテーマをお送りしました★★

みなさん、大喜利がすきなのね。。

たくさん、たくさんのメッセージありがとう。
私も、メロディーに歌詞を載せる作業が大好き。。
というわけで、今日のお題はたのしかったなぁ♪

今日の優勝は・・・

(運命の音楽を頭に鳴らしながらどうぞー)

ファーストキスー

ディープキスーー


(笑)

まっちゃんのコメント、、
『大人の階段、一気に上りすぎやろ!!(笑)』

でした。

また、みなさん、参加してくださいね♪♪