POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/13 After Program


タナベマサキのお盆だよ!全員集合!


今日は13日の金曜日。
ジェイソンさんが煙突からプレゼントを持ってくる日です。
みんな!いい子にしてたかなぁ?!
ちなみににこの写真には写ってはイケないものが写ってます・・・・。
見た人、除霊を承ります。
今ならお盆特別価格。基本料の5パーセント引きです!

————————————————————————————

お盆・・・

みなさんいかがお過ごしですか。
実家でゆっくり家族と過ごされている方も多いかもしれませんね。

きょうは、私の兄夫婦に姪っ子3人、
そして東京から帰省した姉と姪っ子2人が、
Lスタにやってきまして、、

恥ずかしかったぁー!!

家族の前にすると、やはり何だか気恥ずかしいものがありまする。。

とはいえ、今日はお盆休みということもあってか、
Lスタを行き交うひともたくさんで、
とても賑やかなHOT40でした★★

みなさん、よきお盆休みをお過ごしください。


写真:今日リスナーさんからもらった勝山の羽二重くるみ。
こ、これは、本当に美味しい!
パクパクっと一気に2つ食べてしまいました。
放送後の元気の源。お菓子です。。