POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9/11 After Program


タナベマサキのなんかすいません・・・。シリーズ。


9/12に恥ずかしながら37回目の誕生日を迎えることとなりました。
そんな訳でたくさんの方から誕生日プレゼントを頂きました~。


ラムちゃん、山村改め青島さん、Y2さん、へびりすさん、葉月さん&チルドレ
ン、田んぼのザリガニさん&カルビ大魔神さん・・・。
ホントにありがとうございます!


どうやってお返ししてよいのやら・・・。
どうやってお返しするか、番組を通して考えたいと思います。
これからも末長くよろしくお願いします~。
タナベマサキ

—————————————————————————–

先週のビートフェニックス、盛り上がりましたぁ~★★
今日、番組でも度々振り返り、お話しさせていただきましたが、出演者の方、それぞれが放つ、個性、想い、パフォーマンスが重なりあって、お客さんとアーティストが、一点をみつめボルテージが上がったイベントでした!!!

SEAMOさんがおっしゃっていた、『続ける大切』を感じながら、このビートフェニックスのイベントが年々熟し、発展していきますように!!

さて、今日はなべっちのお誕生日前日…。
という事で、リスナーさんからお祝いの品が届いておりました!!素敵~★ いいな~★
と盛り上がっていた所、なんと、ユウさんも来週誕生日だからと、Y2さんからワインをいただきましたぁ~!


うぅ~
ありがたい(>_<)

いち早い温かなプレゼントにジンときた金曜日となりました!!

白木裕子