POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/5 After Program


タナベマサキの食いしん坊バンザイ

どうですか?
この食べっぷり。
たこ焼き食べながら、クレープ持ってます。
食欲の秋とは言いますがこれは暴食でしょう。

ADアイコさんの本番前のヒトコマでした。タナベマサキ

————————————————————————————

ADあいこのなんででしょう?シリーズ

クレープ片手にタナベェさんのたこ焼きを取り上げたわけですが、口の中を火傷しました。

タナベェさんは平然と食べてました・・・

————————————————————————————

いよいよ11月。
気づけば、2010年もあと2ヶ月ですね。
この間まで、暑い暑い言っていたのに、
季節・日々の移り変わりは、早いものですね!

さて、今日は、洋服のコーディネートの件で、
紫・紫・・・と、会う人に言われまして、、

確かに、シャツワンピース紫のチェック。
下のスカート、紫。
タイツ紫。

タナベ氏が言うように、決して欲求不満ではございません。。

うん。そのはず。。

そう思って、FM福井に戻って来たら、
デレクター西尾さんとペアールックじゃないですか!!

今まで、ペアルック経験がない私は、
少し興奮。。

記念にパシャリと写真をとりました★★

照れくさいような、恥ずかしいような、
楽しいような、、

紫ずくしの一日でした♪