POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180406 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20180406 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんはメジャーデビューが決まっている、
紅一点4人組バンド「あいのぼり」さん!!

メンバーの半分が福井出身ということで、
福井出身のDr:斉藤さんは、ほわーっとした雰囲気で
松川さんと仲良しなところが伝わってきました。

同じく福井出身のGt.Cho:小松さんは福井シティBOYということ
で、まずは地元トークで盛り上がりました、
すごく明るくハキハキしたムードメーカー。

Ba.Cho:将さんはAD西藤にも優しく声を掛けてくれ、台本に落
書きをするというお茶目な一面も見せてくださいました。
ライブで見せる、オラオラ系もみてみたい!!!

そして、紅一点のVo.アッカさん!!
綺麗で、ほんわかした雰囲気の中の芯の強い方かな?という印象

しっとりした歌声も素敵///

そんな、4人組みバンドあいのぼりさん
2018年4月11日にメジャーデビュー!!!
ということで、ゆくゆくは、日本武道館ライブを目指していると
いう目標も教えて下さいました。

今後も色々なところでのライブ目白押しで決定しております。
詳しい情報を知りたい方は、「あいのぼり」さん公式HPでご確認
ください!!

top



また、是非福井でのライブの際はHOT40に遊びに来てください
!!