POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/23 After Program


タナベマサキのお土産シリーズ!

今夜はラジオネーム英国紳士さんからチョコレートをいただきましたー!
しかもイタリアで買ってきたチョコ。
しかもただ旅行でイタリア行ったんじゃないよー!
なんと新婚旅行でだってさー。
くーっ!
チョコも甘い甘いんだろーねー。
はいはい。


10月後半戦に突入!!
今日の放送はあいちゃんが不在ということで、いざという時のスーパーマン…『てっぺいちゃん』が手伝ってくれました!

仕事をやり終え、満面の笑みのてっぺいちゃんであります。 

ところで、今週はオリオン座流星郡が夜空を渡っておりますが、今夜もまだ間に合うとのこと★
放送終了後、夜空をじっくり眺めてみようと思ってます。

秋の夜空に流れ星…  なんてロマンティック!! 

皆様も、素敵な秋の夜長をお過ごし下さい★