POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

12/28 After Program


今年も1年ありがとうございました。

1年って早いなぁ。

来年の目標は【覇気を身に付ける】

ワンピースのようですが・・・まぁ含んでいますが、もっと大人のオーラを身に付けたいと思い掲げました。

また2013年もHot40を宜しくお願いします。

———————————————————————————————-

今年を締めくくるHOT40!
4時間の特番で、マッスーを迎えてのスペシャルな形でお送りしました(*^_^*)

マッスーの、優しい笑顔に、癒されながら、駆け抜けました!

そして、今年一年、みなさん、温かく支えていただきまして、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました

新年からも、また、キリッと気を引き締めて参りますので、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

良いお年をお過ごしくださいませーV(^_^)V