POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

After Program6/4


タナベマサキの新内閣発足シリーズ



菅新内閣の発足に当たり、タナベも民間からの登用もありうると考え、週末にでもモーニングを買わねばと思ってます。
「バカボンド」と「ポテン生活」を楽しみにしてます。

————————————————————————————-

今日は、Lスタに素敵なゲスト、川嶋あいさんが来てくれました!

一気に華やかなになったLスタ7時。

ニューアルバム【24/24】をリリースしたばかりの川嶋あいさん。
24歳になる川嶋あいさんの今の音楽が、たくさんの彩りをもって
凝縮された1枚となっています。

アルバムの話を聞く中で、こんなお話も・・・。

曲が生まれる瞬間というのは、色々あるようで、
ピアノで作るときもあれば、移動中新幹線の中でふと浮かぶ時なんかも
あるんですって!

そんな時は、テープレコーダーに、こっそり声を吹き込んだとか。

なんて・・・気さくに、そんなお話もしてくれた川嶋あいさん。

イントロクイズにも快く参加してくれまして、
思ったいじょうに素早いイントロボタンプッシュで、見事タナベ氏に圧勝しました★

川嶋あいさん、今日は本当にありがとうございました。



写真は、スタッフあいちゃんと。あいちゃん違いでごめんなさいっ!