POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6/11 After Program


タナベマサキのお腹空いたなぁシリーズ。


本番が終わるとめちゃくちゃお腹が空いています。
本番前にたらふく食べているのになぁ。
っかしいなぁ。
ずっと喋ってると、カロリーを消費するのかもしれません。
お喋りダイエット。
お試しください。

————————————————————————————-

今日は、陽射しも気温も夏色な一日でしたね★

今週のチャートもすごいことになっていましたよー!

夏に向け、たくさんの新曲がリリースされています♪

なんと16曲が初登場の新曲達でした^^。
上位はほとんど初登場ということで、
がらっと衣替えとなりました。

今から梅雨が待っていますが、
夏にぴったりのアップチューンで爽やかなナンバーが
夏を感じさせてくれます。

音楽から季節を先取りですね!

さてさて、来週はどんな曲たちがエントリーしてくるのでしょうかー。

こうご期待♪♪