POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

4/8 After Program


今日ゲストに来てくれた藤田麻衣子さんの
5/11にリリースされるNEWマキシシングル「瞬間」。

すさんだ心に一筋の光を落としてくれる暖かな一曲です。

お母さん、産んでくれてありがとう。松

———————————————————————————————-

本日のHOT40は、素敵なゲストが2組も
登場してくれました★☆★


映画【ギャングスタ】に出演している女優さんで
武井あいさんと、平田弥里さんがLstaに来てくれました。

武井さんは、福井の大野市ご出身で、
パワーリフティングの日本記録最多保持者でもあり、
現在女優でもある。スポーツと美貌を持ち合わせている
という凄いお方です。

平田弥里さんも、すごくすごくきれいで、
HOT40メンバーくぎ付けでした^^。

あしたからテアトルサンクさんで上映されるので、
是非みなさんチェックしてくださいね。

そしてーー!!


今日は、シンガーソングライターの藤田麻衣子さんも
来てくれました♪

心にしみる、素敵な歌声の持ち主。

明日、西口エルパスペースにて、
フリーライブがあります。

●1回目 13:00~
●2回目 15:00~

5月リリースの新曲【瞬間】も心に響く1曲。

要チェックです♪♪

今日は、まっちゃんと力を合わせ、
駆け抜けた3時間でしたーー^^。