Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life is へようこそ!4月23日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life is へようこそ!4月23日お近づき編

陶芸家の毛利ゆかりさんにお越しいただきました。

夕陶房という屋号で、活動していらっしゃいます。

とてもかわいらしい、ふんわりした柄の器を作る毛利さん。

その人柄もとてもふんわりした方でした。



かわいい人です。

毛利さんの作品もいくつか。



これ、とってが非常に大きいんです。

マグカップのとってはしっかり握りたいでしょ?派の方にはうってつけ。

そして、こんなにもあるのです。



きゃー  なにものー

この地球にはいないと思われる生物の置物も人気だそうですよ。

http://kone-kone.com/

こちらでもいろいろと情報ゲット出来ます。

この後、とあるクラフト市でお会いしましたが、

ふんわり加減は健在でした。 もちろんお買い上げ。