POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160930 Lpaおすすめ店


こんにちは。AD西藤です(*゚゚)v
今日はエルパ1階にあります、「Atelier Tomorrow」さんにおじゃましてきましたよ!

img_3652
こちらのお店は、ミシンの専門店あすもやハンズさんの姉妹店で、主にダンスやお子さんの発表会に使えるような、衣装生地を取り扱っているお店です。
img_3651 店内の生地がきらきらしていて、なにかコスプレ衣装を作りたくなりますね!!

そして、コスプレといえば、もうすぐハロウィン♪
ということで、ハロウィンのコスプレに最適な商品をご紹介いただきました。

◇羽
img_3650
カラフルで大小様々な羽がたくさんありますね。
この羽を頭や、服に付ければかなり目立ちますね~。
というか、なんか飛べそうじゃないですか??

◇サテンの黒い布
img_3647
店頭にあるこのマント!
お店で売っている、黒のサテン生地で店員さんが作ったものなんですって!
こちらのマントも販売しているんですが、やっぱりこの生地で衣装を作りたい方が多いそうです。
なんでも作れそうですよね!!

◇仮面
img_3645
この本格的な仮面、海外から取り寄せている1点ものなんだとか。
色も形も様々なので、お友達と色違いで付けてもいいですよね♪
さっきの羽、この仮面に装着したら完璧では???

ちなみに、こんなコスチューム着たいな・・・と思っても、買うと高いし、作れないし・・・とお悩みの方多いのでは??
この、アトリエトゥモローさんでは、作りたい衣装の写真を持っていくと、相談にのってくれます!!
この布がいいですよー、とか、こう縫うんですよーとか!!
優しい・・・。

img_3649 img_3648
皆さんも是非、手作りコスチュームで、ハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか??