Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

インタビューのこと。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > インタビューのこと。

先週は smoothへのゲストが次々でした。

お楽しみいただけましたか?

昔は、インタビューも

通り一辺倒のことしか聴くことのできない

力量のない私でしたが、

考え方や生き方を聴くのは

面白いと思えるようになってきた頃から

変化が生まれました。

現在、インタビュー枠は、だいたい10分ぐらい。

この10分が最近は短くて、できれば

30分ぐらいの

ロングインタビューにしたいなーと思うこともしばしば。

現実問題 そうはいかないので、

ゲストの方には、何度かsmoothにご出演いただけたらいいなーと

またお会いできますようにと 願うようにしています。

さて、そんなわけで先週は

リスナーさんとのやり取りの方が希薄になっていましたが

今週は あれやこれやと話をしましょう。

リクエスト曲とともに あなたの近況や日常のこと

最近大笑いしたこと、幸せだなーって思ったこと

ふと気付いたこと、悩んでいることなどなど

気軽に送ってください。

全力で メッセージにおこたえします!

では、今週もsmooth ご贔屓に♪

有紀