Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

オリジナリティ


オンエアー前のやまだです。

毎日オンエアー前は落ち着かないんです。

月曜のオンエアー前は特にそわそわしてます。笑。

今日日中は夏休みに入った子供達とすれちがいました。

いきいきとした表情をしててまぶしかったなー。

この夏、私は「熱く燃える夏」をテーマにしました。

涼しい顔でクールを気取るのではなく

どんなことにも力いっぱいぶつかって、

どんなことも全力で受け止めたいと決めています。

週末には、このテーマと、もうひとつ

「自分を探す夏」というのもプラスしました。

本来なら自分をよく分かっていなければいけない歳で、

このテーマもどうかなとは思いますが・・・。

だれかの真似ではなく

自分のうちなる感覚からでてくる

言葉や思いで、マイクの前に座りたい・・・。

あたりまえのことだけど、そんなことを感じた週末だったのです。

それには、己を知ることも大切だなーと。

夏が終わる頃には、

子供達に負けないくらい成長したいと

密かに願うやまだなのでした。

今週も5時45分から7時までオンエアー。

さあ、もうすぐはじまります!