Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今月は生ゲスト2組!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 今月は生ゲスト2組!

1月も半月過ぎようとしています。

早い。早すぎです。

このペースでは、

すぐに1年終わってしまう・・・。

今年からは、毎日のsmoothの中で

できるだけ音楽の話をしようと試みています。

オンエアーした曲のことも

前よりも、少したっぷりめに話すようにしています。

(くどすぎないか心配にもなりますが。笑。)

わずかではありますが、そんな変化も

面白がっていただけていたら幸いです♪

さて、前置き長くなりましたが

今年もありがといことにsmoothには

ミュージシャンの方々が遊びに来てくれますよー!

1月は2組ゲストお迎えします。しかもどちらも生出演!

「生だから、えーい聴いちゃえー!」的な質問もぶつけてみようかな?笑。

1月22日(水)は グッドモーニングアメリカ

1月28日(火)は さかいゆうさん

ご出演です!

いずれも6時30分以降からのご出演予定です。

グドモはシングル「イチ、ニ、サンでジャンプ」をリリースしたばかり。

ゆうさんは、アルバム「Coming Up Roses」を今日リリース。

楽曲のこと聴きつつ、

それぞれの人柄をひきだせたらいいなと思ってます!

ゲストも登場の1月のsmooth マストチェックですよ!