Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ゲスト


今週もたくさんのゲストを

お迎えすることになっているsmooth。

いつも、ミキサーのクロちゃんと

ゆったりとお送りしているsmoothですが

先週からたくさんの方に

番組にお越しいただいております。

なかなかこちらから伺えないので、

こうしてお会いできるのは

貴重な機会です。

最近は、はじめましてではなく

ご無沙汰しています!お久しぶりです!と

ご挨拶できる方が年々増えていて

嬉しくて、トークをしながらも笑顔になっちゃいます。

今週もそんななじみのあるゲストの方々をお迎えしつつ

はじめましてのゲストさんとの出会いも

大事なものにしたいなーと思ってます。

もちろん、ラジオの前のリスナーさんのこのとは

忘れませんよ。どのゲストさんとのやり取りも

ラジオの前にいてくれるあなたのために

お送りします!

今週もsmooth 聴いてくれたら嬉しいなあ。