Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

毎年のことですが・・・

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 毎年のことですが・・・

しゃべり足りない・・・www

サマソニから帰ってきてすぐの番組は

いつも番組時間が足りないんです!

そんなわけで、今日はサマソニ1日目のライブのことしか語れず。

もっとしゃべらせてー。

そして、サマソニ行った人ともっと語らせてー

いや、行けなかった人とももっと

音楽話させてー。

そんなわけで、明日もうちょっとだけサマソニ話させてくださいね。

私の中では、「若者のすべて」がリフレインしだしました。

真夏のピークが去りました。

このなんとも言えない寂しさを

今年もちゃんと感じることの出来る夏になりました。

でもね、来月にはビートフェニックスがあるもん!

smoothのリスナーさんにも会えるもん!

だから、今日からその日を支えに、また頑張ります!

今週はみんなお盆休みなんですよね。

smoothは変わらずオンエアー。

お盆もsmooth聴いてくださいね!