Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

僕と夏フェス。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(・。・)

この週末、大阪に行ってきました。以前大阪で働いていたときの仲間と飲み、福井から遊びにきた友達とも途中で合流して遊びました。写真はあべのハルカスで、ベタ~な観光もしっかりしてきました!、そして昨日は野外フェスの「RUSH BALL 2014」に参戦してきました♪

smoothでは月末の火曜日にニューカマーアーティストの特集をしていますが、そこでピックアップしたアーティストさんがたっくさんと参加したフェスで、それはもう幸せな時間を過ごせました。個人的にはsmoothでもよくオンエアしている”SHISHAMO”を一番楽しみにしていて、出てきて一曲目の「僕に彼女ができたんだ」のイントロのギターソロを聞いた途端にうるっときました。。新曲の「君と夏フェス」では会場大盛り上がりで、”ライブ”のよさを再確認できた時間でした。全22アーティストすべての感想をお話したいところですが、このへんで終わっときます(笑)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、8/27に配信限定シングル「Fly away」をリリースした堂珍嘉邦。広島東洋カープのファンである堂珍さんが、「カープのプリンス」と呼ばれる堂林翔太選手の登場曲として書き下ろした一曲で、堂林選手の名前「翔太」からインスパイアされてタイトル「Fly away」となったそうです。コメントオンエアは18時15分頃からとなりますので、お楽しみに!!

今週のsmoothも、どうぞご贔屓に☆