Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

DAYS。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(・д・)ノ

花粉にPM2.5と、症状がでる人にとっては辛い季節に突入していますね。。もうしばらくすると黄砂も飛んでくるということで、暖かくなることはうれしいですが、症状がでる自分にとっては、春が一番辛い季節であったりもします。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすが如く、週末は飲み会にて暴飲暴食をしたわけですが、意外にも先週に比べて体重は減少していました。日々のストレスで減っているのでしょうか。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、3/26にニューアルバム「26 a Go Go!!!」をリリース予定のFLOW。”平成26年はFLOW(=26)の年”をスローガンに掲げ、「“26”にまつわる日」にさまざまなアクションを仕掛けると宣言したFLOW。全国ツアーの開催も決定していますね!どんなアクションを仕掛けてくれるのでしょうか?楽しみですね!!コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに☆

今週もGOOD MUSIC満載でお送りするsmooth。木曜日はリスナーのあなたが主役のリクエストデーとなっています。出会いと別れの季節でもある今、あなたが聞きたい一曲をリスクエストしてください!!メールアドレス「smo@fmfukui.co.jp」か、このブログのメニューにあるメールフォームから送ってくださいね!!お待ちしています♪