Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スポーツの秋。


smoothスタッフのくろちゃんです(。・ω・)ノ゙

今週末は友達とゴルフ!ということで、ここ数週間は打ちっぱなしでの特訓の日々なくろちゃんです。
まだコースデビューし立てで、今回で2回目の超初心者ですが…前回のスコアよりはいい結果を出したいなぁと思ってます!
スポーツの秋、皆さんはどんなスポーツを楽しんでいるでしょうか??

さて、10/29~11/1のsmooth。
smoothアーティストは、11月7日にニューシングル「Answer」をリリースするflumpool。
ボーカルの山村さんとギターの阪井さんのお二人がコメントをくれています!
前作「Because… I am」リリースの際にもコメントをくれたお二人。この勢いでレギュラー出演してくれないでしょうか?^^
6時12分頃のオンエアとなりますので、お聞きのがしなく!!

smoothでは、リクエスト・メッセージを募集しています!!!
週末の出来事、恋のお悩み、有紀さんへ質問、すべらない話、一発ギャグ…なんでも結構です♪
※すべらない話と一発ギャグは有紀さんが読んでくれる保証はできませんが…(・・;)

メールアドレスは「smo@fmfukui.co.jp」です。
または、こちらのメッセージフォームからお送りください(´▽`)⊃メッセージフォーム
よろしくお願いしま~す☆