Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

西山公園でのーんびり

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 西山公園でのーんびり

1西山西山2

先週金曜日、

鯖江の地元のお肉屋さんのお弁当を買って

西山公園へ。

公園南側にある階段脇のつつじが咲き出していました。

もうしばらくすると公園内一面を見事に彩るようになりますね。

木陰に座り

母と二人でゆっくりと鯖江の町を眺めながら

お弁当を食べました。

遠くへ出かけるのも 刺激を与えてくれますが

こうして公園でのんびりするだけでも

凝り固まった思考や気持ちがほぐれますね。

近所にこうしたステキな公園があるっていいな。

 

公園でのんびりした後は

道の駅西山公園にも寄りました。

そして買いました。笑。

鯖江のお菓子屋さんのスイーツを

ばら売りしているのが嬉しいですね。

いろんなお菓子屋さんのものを買いました。

あとは、地酒も。

完売してましたが たけのこも買いたかったな。

早い時間に行かないとダメかな。

 

またお邪魔します!

みなさまもGW良き時間を♪