Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

食べてます!


smoothのオンエアーは

月~木なので、

お会いする方から

それ以外では何をしているの?と

しばしば聞かれます。

えー、そうですね。最近は、司会業もあまりせず

smoothに全力注いでいるので、

番組以外の日は・・・・

県内県外で食べ歩いてます。

そのうち食べ歩きブログを個人的に開設しようかなと思ってます。笑。

リスナーさんから教えてもらったお店なども

実は行ったりしてるんですよー。

先日は岐阜の某店の水まんじゅうを

最近は、金沢のトンバラ定食など食べてきました。

うまし!またすぐにでも食べたいぐらい美味しかった!

これからも、おいしいもの情報など

メールメッセージで教えてください。

メッセージにはリクエストも書き加えてくださいね!

では、今週もあなたのメッセージ待ってますよー。