Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

夏恒例


の、サマソニ行ってきたので

昨日のsmoothで話しました。

お楽しみいただけたでしょうか?

長年恋焦がれてきた

ARCTIC MONKEYSのライブを初めて聴くこと観る事ができて

胸がいっぱいです!

オーデイエンスに媚びない

COOLなライブ運びには痺れました!

昨日は、アンコール最後の曲

R U MINEを YUKI’S EYEでかけましたが

ライブの中で、私が1番ぐっときたのは

スローなナンバーのNO1.PARTY ANTHEM。

この、今のPARTY(LIVE)がずっと続いて欲しい

終わらないでーと想いながら聴きました。

・・・と、語りだすととまらず、昨日の番組でも

時間が足りませんでしたw

サマソニ中にも、

私のプライベートなツイッターアカウントから

時折つぶやいていましたので

もし興味のある方がいらっしゃったら

smoothの番外編サマソニリポということで

そちらも暇つぶし程度にご覧くださいw

サマソニが終わって、次の楽しみは

FM福井ビートフェニックス!

リスナーさんたちと その興奮を共有できるできるかと思うと

気持ち高まります!

はやく9月13日になれーwww

smoothのリスナーさん

たくさんきてくれたらいいなって思ってます。