Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

続きを読みました

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 続きを読みました



先週番組でお話した 有川浩さんの本。

続編を今週末は読みました。

有川浩さんの作品は、登場するキャラクター達が

全員いきいきしていて魅了されます。

だから、ページをめくる手が止められないんです。

推理小説の、いかにどんでん返しがすごいかという

作品ばかり読んでいた私ですが、

久しぶりに物語・本の面白さを思い出させてくれました。

土日の仕事もだいぶん落ち着いてきたので

これからは もっと読書の時間増やしたいな。

あなたは、何か読んでますか?

今週も、メール・ツイート 気軽に気楽に送ってくださいね。

smo@fmfukui.co.jp です。

うわー、あと15分で番組!スタジオ移動する準備します!

では番組で!