Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

のんびり音楽談義

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > のんびり音楽談義

ダニ純さん

今夜はCHOPの店長 塚谷純(ダニ純)さんをお迎えしました。

(CHOPで、いつもPAしている感じで写真を撮らせていただきました。)

今年度は不定期ではありますが

smoothに

音楽好きな方をお招きして

ゆるりと音楽の話をしていきます。

この企画を考えるきっかけを与えてくれたのがダニ純さん。

smoothに出たいなーと何気なく言ってくれた一言で

「smooth」に出たいと思っている人がいるんだと知りました。

純粋にそれがとても嬉しかったんです。そんなわけで、

告知やインフォメーションなしで

のんびり音楽話をする時間を設けることにしました。

ダニ純さんが今夜smoothに持ち込んだ2曲は

Little cloud / SOPHIA

Answer / Shamrock street

SOPHIAはファンクラブにも入っていたほど

はまっていたそう!

Shamrock street は名古屋の3ピースバンドで

現在は解散していますが、

その昔ダニ純さんがスタッフをしていたそうです。

談義中には

ライブハウスならではという

非日常な空間にはまっていったという話も聞けました。

ダニ純さんは、今の音楽シーンにも詳しいので

できればもっと話をしたかったなぁ。

こんな風に

これから時間を見つけて

あなたもsmoothに出てもらえたらと思ってます。

オファーの際には驚かず

受けていただけたらと思います!

ダニ純さん今夜は

お忙しい中ありがとうございました♪