Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

春うらら


週末はお花見しました。

金曜日は、勝山の弁天桜を見に行ってきました!

ここ数年 弁天桜を見に出かけていたのですが

毎回開花よりも早いタイミングで満開の弁天桜を見たことがなくて。

今年初めて 満開の弁天桜に出会えました!

桜のアーチが見事でした。

↓写真は弁天桜。



日曜日は、車を走らせながら北潟湖沿いの桜を見て

おとなり石川の柴山湖畔公園で花見をしました。

↓レジャーシートをひいて

お昼寝しながら撮った桜。

ただただ 青空と桜を見ていました。

そして、この景色をリスナーさんにも伝えたいなーと思いました。

明日はのフリートークは時間がとれそう。

お花見話します。

あなたの話もしてほしいのです。私にそれを聴かせてください。

今週もメール・ツイートで たくさんやりとりしましょう。

あ!曲のリクエストも送ってくださいね。

ではまた明日smoothで!