Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ビスコナビのパンツで軽快な春

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > ビスコナビのパンツで軽快な春

待ち遠しかった春がやってきました。

この春も仕事・プライベート

どちらも楽しみつくしたいなと思っています。

アクティブでいたい私の強い味方になってくれそうなのが

セーレン本社ビル1階にある

ビスコテックススクエアで作ることができる

オーダーストレッチパンツ。

このオーダーストレッチパンツ

ビスコナビというシステムを使って

自分だけのオリジナルパンツを作ることができるんです。

引き締め効果抜群のマルチストレッチ素材で

ジャストフィットしつつ、美しいシルエット。

脚も長く見えます!

伸縮性があって、履き心地もとっても軽い!

また凄いのが様々な素材感をセーレンさん独自のプリント技術

ビスコテックスで再現している点です。

パソコンで作った好みのデザインやカラー、サイズ、スタイルなどの

デジタルデータを布地の上に美しく忠実に表現できるという

これまた凄い技術で

ひとりひとりに会ったパンツを作ることができます。

 

ここでビスコテックススクエアの写真を。

__ (3)
__ (2)

このパンツのオーダーの仕方は簡単3ステップ。

①スキニー、ストレート、ブーツカット、バギーなどから好みの形を選ぶ

②色・柄・ピップのポケット部分や裾の折り返し部分などのカスタムパーツを

見本やパソコンで選ぶ

③7号から17号までのサンプルがあるので試着してフィットするものを選ぶ

この3ステップの簡単オーダーです。

もちろんスタッフの方が優しくアドバイスしてくれます。

私が今回作らせていただいたのは、これ。

 

スタッフの方からアドバイスをいただき

くるぶしが見える丈にアレンジしていただきました。

__ (1) __白に近いグレーベースに紺の大きめチェック柄。

チェック柄は、ラインのゆがみで脚の太さを目立たせることがありますが

ご覧の通り!感動!すらり。

しかも、太ももからヒップにかけて「くいっ」と上がってるじゃないですか!

伸縮性もあるからラクにしゃがむこともできます。

履き心地の良さ、見た目のよさにテンションもあがり

近所の公園までテクテク散歩してしまいました♪

この日は仕事前だったので、ヒール靴など履いてますが、

OFFにはスニーカーを合わせて出かけたいな。

この春は、このパンツが私に軽快さを与えてくれそうです!

 

★ビスコナビ オーダーストレッチパンツ★

福井市毛矢1丁目 セーレン本社ビル1階

ビスコテックススクエア

営業時間 午前10時~午後8時

年中無休

0776-35-2101