Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福井みやげ


週末はいかがお過ごしでしたか?

メールやツイートで

あなたの楽しかった週末の話を聞かせてくださいね。

私は、今週の金曜から東京に遊びにいくのですが

久しぶりに会う友人に

福井みやげを何かもっていこうと

いろいろ買いにでかけておりました。

あれやこれやと仕入れてきました。

生粋の福井県民の山田。

うざいと言われるぐらい 福井みやげで

福井をPRしてきますwww

さてさて、先週木曜日は

ロックONLYリクエストで

激アツだったsmooth。

番組後も興奮状態が続き

眠れませんでした。

番組のこと

リスナーさんのことを想う夜でした。

今週は自由にリクエストしてくださいね。

(自由というのが一番難しかったりしますね。

例えば、ロック好きな方は今週もロックナンバーを

先週は激しい音が多かったから

今週はバラードも聴きたいわねーなど

あなたの発想でリクエストしてくださいね♪)

今週もsmooth ご贔屓に!