Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

FM福井ビートフェニックス開催!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > FM福井ビートフェニックス開催!

あっという間に6月がはじまりますね。

毎日毎日smoothのことを考えていて

気づけば6月!

じめじめする時季ですが

心はカラっといきましょうねー♪

さてさて、公式アナウンスがありました。

今年もFM福井ビートフェニックス開催が決まりました。

毎年、関係者とはいえ、このフェスを楽しみにしています。

ミュージシャン達のライブも

もちろん熱いんですが、

それを迎えるオーディエンスが熱いハートを持ってます!

音楽を、ミュージシャンを愛する情熱がすごい!

ビートフェニックスがはじまる

その瞬間に解き放たれるオーディエンスの熱は

体内の血が一瞬にして巡るよう。

毎年参加しているよーというあなたも

まだ一度も参加したことないというあなたも

9月13日(土)ビートフェニックスに来てくださいね。

6月12日(木)には 夜7時から出演者を大発表する

特別番組がありますよ!お聴きのがしなく!

そして、smoothへのリクエスト

今週もお忘れなく♪

このところたくさんリクエストをいただくようになりました。

嬉しい悲鳴をあげております。

採用率も狭まってしまっていて それはそれで

逆に申し訳なかったりもしますが・・・。

リクエストかからないというあなたは

選曲をがらりと変えて、再度チャレンジしてね!

そうすると採用度がUPするかも!

ではでは、6月もsmoothで英気を養ってくださいねー。

有紀