Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

グラミー賞ノミネート!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > グラミー賞ノミネート!

smoothの中で話しましたが

週末はグラミーのノミネートがありましたね。

毎年

グラミーアワーズとブリットアワーズを楽しみにしています。

純粋に音楽ファンとして楽しみなのはもちろんですが、

今年1年自分自身が

アメリカやイギリスのヒット曲に対して

アンテナを立てることができていたかを知る

ひとつの成績表のようにも思っています。

またしても、今年も

全く初めて耳にするアーティストのノミネートがあって

まだまだアンテナの張り方が弱かったなあ・・・と。

来年は、もっともっと大きくアンテナを張って

smoothでも

そういった曲をオンエアーできるように頑張ります!

さて、smoothは今週も木曜日はリクエストデー。

ツイッターやメールで

リクエスト曲を送って下さいね。

このところ、

ジャンルレスなリクエストナンバーが揃い

毎回楽しくお送りしています。

あなたもぜひ

smoothにリクエストしてくださいねー!