Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

FM福井ビートフェニックス!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > FM福井ビートフェニックス!

今週土曜日に迫りました!FM福井ビートフェニックス。

心地よく興奮しています。

ライブ前に高鳴る この胸の鼓動。

瞬間瞬間にベストな音を声を生み出そうとする

そのミュージシャン達の音楽は

今を生きている実感を与えてくれます。

今年は、バラエティ豊かなラインナップ。

ミュージシャン達のスパークするアプローチも

かなり違っていて、そのあたりも面白いライブになると思います。

smooth的には これまで

グッドモーニングアメリカとSalleyを応援してきました。

その彼らが、ビートフェニックスに出演してくれることになり、

感激しています。

smoothのリスナーさんと一緒に、彼らに声援を送れたらと思っています。

9月13日土曜日 福井フェニックスプラザで開催

FM福井ビートフェニックス。

8組のミュージシャンが

福井のオーデイエンスのためだけに奏でる音・声を聴きに

ぜひぜひ いらしてください!

というわけで、今週木曜日のスムース リクエストデーは

ビートフェニックス出演者の曲を受け付けます。

(過去のビーフェニ出演者の曲もOK)

あなたのビーフェニへの期待メッセージ&リク

これまでのビーフェニの思い出&リク を

送ってくださいね!

では、今週もsmoothにチューニングを☆