Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

秋真っ盛り


街路所も急な色付きを見せています。

今日は、通勤途中には道路に落ち葉まで。

なんだか早い紅葉に、今年は冬が長いの?そうなの?

と怯える気持ちもw

だんだん寒くなります。年末も近くなります。

寒いと心はきゅっとなるし。

忙しいと余裕がなくなるし。

だからこそ心のゆとりは大事にしなくては。

smoothは、なるべくいつもと変わらずであることを意識しながら

あなたにほっとしてもらえる、

リフレッシュしてもらえる時間を提供していきたいなと思っています。

忙しいときほどラジオ(スマホ)を傍に

smooth聴いてくださいね!

それにしても、週末は秋晴れのよき日でした。

週末の楽しい話も聞かせてください。

聴きたい曲もリクエストしてください。

心よりお待ちしています!

有紀