ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お肉マルシェの会場から駆けつけてくださった白井さん

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > ワインエトセトラ > お肉マルシェの会場から駆けつけてくださった白井さん

今日のラジアップは、全リク!
たくさんのリクエストありがとうございました。
メッセージを拝見していて、楽しかったです。
いろんなゴールデンウィークの過ごし方があるんですね。

16時台は、ヤスブンの白井さんが普段とは違ってソムリエスタイルでお越しくださいました!

素敵!
ソムリエの制服は、おしゃれでカッコイイ!

今日は、福井駅西口ハピリン内のハピテラスで開催されている「お肉マルシェ 極上祭2018」の会場から駆けつけてくれました。
多才なお肉料理が楽しめるこのイベントで、料理に合うワインを提供されています。
(お肉マルシェは、5月6日まで開催)

お肉マルシェの会場でも好評のワイン アナーネ ソーヴィニヨンブラン 750ml 590円(税抜き)

勝手に赤ワインがお肉料理に合うものと思っていたのですが、このアナーネの爽やかな香りとスッキリとした味わいがお肉の肉汁をあっさりとしたものしてくれて、もっともっとお肉が食べられるようになるんですね。
少し冷えた白ワインとお肉料理、新しい発見です!

残り二日となった今年のゴールデンウィーク。
いや平成最後(←このフレーズ、5月に入ってから耳にするようになったと思いませんか?)のGW。
日曜は気温がぐんと上がりそうです。
健康的に過ごしていきましょう。

今日もお付き合いありがとうございました。