ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

もうすぐゴールデンウィーク!BBQにおススメのワイン。

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > ワインエトセトラ > もうすぐゴールデンウィーク!BBQにおススメのワイン。

今日のワインエトセトラのコーナー。
ヤスブンの白井さんがお持ちくださったワインは、

スペイン カスティーリョ サンタ バルバラレゼルバ 750ml 税抜き 990円

ゴールデンウィークにBBQをされる方、多いですよね~。
お肉に合うワインなんですよ!

果実の香りがしっかりしていて、優しい口当たり。
ぶどうのフルーティな味わいが口の中で広がり、飲みやすくて、美味しい。

白井さんから10年ものの熟成ワインと聞いて驚きました!
重くなるのではなく、深みのある上品な風味です。

焼肉、ステーキ、ハンバーグなどに合いますよ。


明日からゴールデンウィークです。
お出かけの際は、戸締りをしっかりして空き巣や車上狙いに遭わないように、
水分補給をこまめにし、熱中症対策をして、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。


そして、来週は5月4日みどりの日で祝日です。
たくさんリクエストが届いたら、ゼンリク(全曲リクエスト)になるかも!?
今から、受け付けています。
送ってくださいね。
rup@fmfukui.co.jp
お待ちしています♪