ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月14日 ラジアップFriday

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 9月14日 ラジアップFriday

こんにちは!ますだです!

今日は、先週末〔9月8日と9日〕の富士登山の模様をお伝えしますwink
長年の夢だった富士山!天候に恵まれたおかげで達成できましたよ~

私たちは「富士スバルライン五合目」からスタート!

 

 



登りはかなりきつかったです・・・でもガイドさんやツアーメンバーの
おかげでなんとか頑張れました!!

 



 

途中にはこんなにすばらしい青空がsun



うっすらと虹が出てました!

うっすらと虹がでてました!見えますか?



頑張った結果、
本八合目の山小屋到着。

ハンバーグカレー!しばしの休憩~幸せなひととき~

ハンバーグカレー!~幸せなひととき~



おやすみなさ~い



さぁ、充電完了したら、次は山頂!
午前2時、ご来光をみるため出発!

 

 

もう少し!

もう少し!



出ました!ご来光

出ました!ご来光 すばらしい!!



 



富士山パワー、本当に感動の連続でした。
まっすぐ前に進んでいけそう!!富士山に感謝です!