ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

9月22日週のお花プレゼントはこちら!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > 9月22日週のお花プレゼントはこちら!

こんにちは!

福井市大願寺にあります 花工房 la 136 店からのお花プレゼント!

今週は、芸術の秋を楽しもう!絵画をイメージしたプリザーブドフラワーアレンジメントです!


朝晩冷え込むようになり秋がすぐそこまで来ていますね。
秋といえば芸術の秋!そこで今回は、草原でスケッチをしているような
プリザーブドフラワーアレンジを作りました。
白く四角いキャンパスに、色づき始めた下草をアジサイで、
オレンジや黄色のバラでふと見つけた野花を表現しました。
深まりゆく秋を感じて頂けるような一枚の絵に仕上がりました。

立てて飾れるのでお誕生日のプレゼントや送別の贈り物にオススメです!




 

〈サイズ〉横・・約16㎝ 高さ・・約16㎝ 奥行・・約12㎝

 

 

 

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、お花希望!と必ず書いていただき、

rup@fmfukui.co.jp までお送り下さい!

当選者の発表は9月26日金曜日
ラジアップfridayのエンディング(午後4時50分頃)で行います。

たくさんのご応募、お待ちしております!