ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.10.30


こんにちわ!
タウンクルージング加藤美智子です!
あっという間に10月も終わりです。皆さんはHalloween何かしましたか?私は至って普通の1日でした(笑)

さて、10月最後のタウンクルージングパート1は、福井市船橋新にあります猫カフェ 福ねこさん。

1030-1
16匹のStuff猫ちゃんたちにお出迎えを受けました!
カワ(・∀・)イイ!!

1030-2
お店の中は、お友達の家におじゃましたような、広々とした空間に、にゃんこと人が同じ空間を共有している感じ。
ガシャポンで、おやつが買えるのであげてみたり、ドリンクも14種類。
ふた付きのメイソンポットで転倒防止されていたり、Stuffさんも、気さくな方ばかりでのんびり癒やされますよ!


パート2は、餅屋さぶやの奥でオープンしている、豆とくるみ。

1030-3
和カフェと名のつくカフェだけあって、お抹茶もお菓子も絶品!オススメのくるみもち!こちらは是非、珈琲と一緒に!

私のオススメはりんごもち。

1030-5
白餡にりんごの甘酸っぱさがサッパリ。

ランチもやってます!

1030-4
蒸籠蒸し御膳は、是非味わってもらいたい。
土曜、日曜もランチやってくれてるのは有り難い~!
オーナーさんが大好きなにゃんこグッズが散りばめられたゆったりした店内で和の良さを味わってみて下さいね(´,,?ω?,,)?

では!11月もがんばります!